« 2011年8月 | トップページ | 2012年6月 »

正直言いますが。

[ 5/19 2012 ]
ぶっちゃけ言いますが。






金環日食とはなんぞや?






何年振りかもよく知らないし、
そもそも金環日食ってのがどんな状態になるのかも
よくわかっておりません。

金の環だから、なんか丸っこく見えんだろうなぁ…
程度です。






ま、流行りにはのってみてますが。Dsc_0406_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

一応言っときますが。

[ 5/16 2012 ]
数ヶ月前に言われた一言を唐突に思い出した。



演出のみで参加していた某舞台の稽古で
役者さんに実演しながら演技の演出をして
稽古後に言われた一言。






『大関さんって元役者さんなんですか?』






いえ…現役です。











今頃になって泣きそうになった。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

CM

[ 5/11 2012 ]
Nec_0455_2こんな顔で…CMに出てます。


ヒロセ通商LION FX CM

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ブループリント

[ 5/8 2012 ]
1336397213212ブループリント=青写真・設計図

ダンサーであり振付師でもある
JUNさんを中心に結成されたユニット。


ボクは出ません。
演出のみです。


面白くなると思います。
パフォーマンスと芝居の融合です。


お楽しみに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『百年の秘密』

[ 5/5 2012 ]
Dsc_0369_2ナイロン100℃「百年の秘密」観劇。

ステキ。

泣ける。

ケラさんの演出はやっぱりすげぇし、
何より本がステキ。

3時間半(休憩含)はちょっと長いっちゃあ長いけど、
でも気にならず。

20日まで本多劇場にて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし。

[ 5/4 2012 ]
時が経つのは早いもので。


なんの区切りでもなく、
これといったきっかけがあったわけでもなく、


よし、更新しよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年6月 »