« ボクらに出来る事 | トップページ | ジェネレーションギャップVol.4 »

帰京

[ 3/23 2011 ]
20日に無事本番を終え、昨日帰京しました。

とてもステキな本番だったと思います。
役者さん達が輝いてました。
色んな事を思い出させてもらいました。

書きたい事は山ほどありますが…
まずはご報告まで。

東京のコンビニからミネラルウォーターと
乾電池が消えていて驚きました…

|

« ボクらに出来る事 | トップページ | ジェネレーションギャップVol.4 »

コメント

お帰りなさいhappy02

ひとまず無事のご帰還おめでとうございます。

素晴らしい舞台となったこと良かったですね。観られなかったこと残念です。次こそはです。

関東は大騒動です。小さなお店には物が無くて牛乳、パン、お米の棚がガラガラ。今日大きい店で数量制限の中何とか買えました。先週よりはマシですかね。

みんなが少しずつ頑張ることで良い方向に向けばいいのですが…きっと大丈夫。

投稿: もといヽ(*≧ε≦*)φ | 2011/03/27 22:29

大関さん、お帰りなさい。
素敵な舞台になってよかったですね。

いやぁ、震災後消えたのは、水と電池だけではないですよぉ。
当日から3日ほどで、トイレットペーパー等の紙類と蝋燭、更には米・カップラーメンも消えてました。
呆れる程の買いだめっぷりでしたよ。
紙類はだいぶ復活してきましたが、他がねぇ。
今日のニュースで、今度はJTのタバコが
出荷停止だと・・・(^_^;)
今週半ば納品したので、数品目欠品してたからもしやとは思ってたのよねぇ。
野菜の出荷制限やらなにやらで、ここまでくると何を売りゃぁいいのよ!して、何を食べればいいんじゃという感じになってきてますね。
でも、東北地方の方たちに比べたら、私らは贅沢なのかもしれないですよね。
最低限普通に生活出来てるんですものねぇ。

投稿: 2号 | 2011/03/25 20:56

大関さん おかえりなさいませ。
長い滞在中の様々な体験談も楽しく拝見していましたよ。
舞台の様子も書いてくださるのだと思いますが、楽しみにしています。
まずは、ゆっくりとお疲れを癒してくださいませ。

地震発生以来、我々の周囲にも様々なことが発生しています。
これまでの便利な生活に感謝する思いや反省したり、
この期に及んで自己欲を発揮する人に怒りを覚えたり、
喜怒哀楽を刺激されています。
「冷静に考えて行動する」
日本国民が問われている事とではないでしょうか…ね。

投稿: 1号 | 2011/03/24 15:48

 まだ興奮さめやらぬ、といったところでしょうか。想像しかできませんが、すばらしい記憶、絆、そして自信、感動… 
 無事終了おめでとうございます。

 しかし帰られて早々、無情にも、厳しい現実が待っていましたね。東日本では3・11までの世界がもうありません。別の時間が流れているようです。節電やら計画停電、そして今度は野菜・水道水注意で、かなり戸惑ったり、たしなめられたりすることばかりかと思います。

投稿: 亮 | 2011/03/24 03:16

お疲れ様でした!大関さん(ρ_;)20日の本番すごく感動しました 涙が止まらない位!役者さんの素直に響く気持ちの熱さに 鳥肌がたったり胸が熱くなったり…初めて観る演劇が 大関さんの演出する あの役者さん達の「花火、舞い散る」で本当に良かったです アタシゎ これから毎年あるならば必ず観に行きます!なんだか心のモヤモヤがふっとんでいきました。一生懸命つくりあげる物って凄いパワーですね(^-^)観においでって教えてくれた末吉さんにも大感謝です!大関さん軽い軟禁の日々(笑)ご苦労様でした!大関さんがいてくれて良かったです☆花火、舞い散る DVDにならないですか?もしも行き詰まった時あの劇が側にあったら いつでも乗り切れるって気がする程なのに(笑)本当ですょ!!長々ごめんなさいでした。ぁりがとぅございました心から何度も伝えたい 大関さんぁりがとぅ(^w^)

投稿: マヤ | 2011/03/24 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91444/51201577

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京:

« ボクらに出来る事 | トップページ | ジェネレーションギャップVol.4 »