« 本公演 | トップページ | 町へ »

ご無沙汰しております。

[ 2/6 2011 ]
生まれて初めて雪かきをしました。

玄関前の雪を溶かそうと熱湯をかけたら
数分後、氷になってました。

どうも、ご無沙汰しております、大関です。

4ヶ月以上も放置してました…

突然の更新。
まぁ間違いなく独り言であろうと思います。

奇跡的に見てくれた方、ありがとうございます。

10月から今までの事を書こうとすると
とんでもない分量になるので
無かった事とさせてください。

で、今。

仕事で、とある場所に来ております。

雪かきをしなきゃいけない土地。
人の数より羊の数の方が多い(って噂の)土地。
交通事故はもっぱらシカとの事故らしい土地。
1番近いコンビニまで車で40分かかる土地。
マイナス5度だと「今日はあったかい」って言う土地。

北海道士別市朝日町。

本日5日目。
演出の仕事で3月20日までおります。
人生初体験が目白押しで楽しく過ごしております。

遠く蝦夷の地から更新していこうと思います。

大関を思い出したらたま~に見てやってください。
どうぞよろしくお願い致します。

|

« 本公演 | トップページ | 町へ »

コメント

□綾花さんへ

お久しぶり!
元気そうで何よりです。
こちらは雪や寒さに四苦八苦しながらも
楽しく生活しています。
最高の舞台が創れるように頑張ってください!


□s☆fさんへ

はい…早速玄関先で滑りました…
まだまだ慣れない事もたくさんありますが
色々体験させて頂こうと思います。
これからの1ヶ月半が楽しみです!


□ツリさんへ

へい、始まりました。
思ったより雪少ないなぁなんて思ったら
今日早速吹雪いてました。
まだまだ未知の領域がありそうです…


□ERIさんへ

ご無沙汰しております。
元気にやっております。
不慣れな土地ですが、土産話がたくさん出来そうです。
楽しい1ヶ月半にしたい思いま~す。


□コジカさんへ

こちらでは出かける時もストーブを
点けっぱなしだそうです。
なぜなら…帰ってきた時凍え死ぬほど
部屋の中が寒くなるからだそうです。
万が一、夜中に灯油が切れたら…
多分死にます…


□亮さんへ

えぇ、雪道で滑り軽く腰をやられました…
ベイビーベイビーですかぁ…
遠い異国の地での話のようです…
今年はジェネレーションギャップもやりますし
またチョコチョコと舞台に登場する予定です。
それまで…充電しておきます!

投稿: 真 | 2011/02/08 02:14

 北国の冬には生命の危険が伴います。滑ったり、はまったり、落ちたり…  外歩きでは背筋ピンは禁物。
 当地でも雪下ろしするほどではないですが、積雪と凍結にうんざりです。車のキズ修理は数週間待ちだとか。
 冬道は危険がいっぱいです。お気をつけて!
 残業帰り、車に乗り込むと、フロントガラスの内も外も凍っていたりして、せつなくなります。
 先日、ベイビーベイビーの初日に行ってきました。大うけドカンドカン。久々に心から楽しませてもらいました。堀田さんもはじけていましたよ。山口さんや久ヶ沢さんをはじめSETの面々のほかに、ボードヴィルの佐渡さんやキャラメルボックスの岡田さん、昔田上さんや野崎さんと共演した大山さん、などなど豪華なメンバーで贅沢な2時間でした。舞台に大関さんがいないのがさびしい限り。
 しかし、どんなかたちでもご活躍されていることを、遠くからお祈りしています。
 少しずつ確実に春は近づいていますね。

投稿: 亮 | 2011/02/08 01:44

更新待ってました(笑)考えただけで寒い土地ですね~

ストーブがんがんで半袖...
いるいる知人に..
燃料の無駄でゎ??と疑問に思っておりまする。
やはり環境の違いを感じるです

大関さんの無事を祈っております

投稿: コジカ | 2011/02/07 21:15

お久しぶりです〜( ̄0 ̄)/
久しぶりに覗いたら、ちょうど日記がアップされててびっくりです!!
3月20日まで長いですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね♪

投稿: ERI | 2011/02/07 20:39

はははははっは。
 来たか、更新、待ってました。

 そうか、無事始まりましたね、

 極寒生活。

   影ながら応援いたします。

投稿: ツリ | 2011/02/07 18:40

雪の上の水分はご法度です。


夜の碧い世界
雪がきらきら光る世界

ストーブをがんがんにたき、
半そででアイスを食らう人々が住む土地

ぞんぶんに堪能していってください☆

投稿: s☆f | 2011/02/07 16:29

やった~1番だぁ!!笑
大関さんお疲れ様です!ロック5期のあやかです。

北海道は私の故郷です。鼻毛も凍りますよね…水道の凍結に気をつけてくださいね!あと洗濯物外に干してうっかり放置したりすると凍るんで!笑

私達は今公演準備真っ只中です。パワフルなメンバーばっかりですごく楽しいです!!大関さんも寒さに負けず頑張ってくださいね(o^∀^o)靴下は2枚履きで!

投稿: 綾花 | 2011/02/07 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91444/50798355

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。:

« 本公演 | トップページ | 町へ »