« とっくに… | トップページ | 集い »

終わりました。

[ 8/12 2010 ]
舞台版「世界のどこにでもある、場所」
昨日、無事に終了しました。

脚本を書き始めた頃には

「こ、これは…終わりは来るのか?」

と思ったもんですが、始まったもんは終わるんですね。
終わり方がどんな形であっても…

いや~、またしても色々と反省しております。
賛否両論、様々なご意見を頂きました。

「大関らしくない」
多分電気もつけず真っ暗な部屋で
書いていたからだと思います。
もしくは…ホントはボク、寝暗なのかもしれません。

「役者やめたんですか?」
やめてません。
本公演も出ます。

色々なご意見を頂いて
一生分ぐらい反省しております。

だからこそ…
次こそはと思うもんです。
次へのパワーになるってもんです。

その前に…ちょっとだけお休みを…

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

|

« とっくに… | トップページ | 集い »

コメント

□むらさきさんへ

ご来場ありがとうございました。
…反省を次に活かしたいと思います…


□あつみさんへ

ちょっと休んで充電しました。
さ、気持ちを切り替えて前に進みますよ。
次は本公演。
ご来場お待ちしております!


□2号さんへ

へい。
ナツミさんに救われるシーンが多々ありました。
全体的に暗い感じだったんで…
この反省を次回に活かします!


□やすさんへ

正直なところ、テーマがテーマなだけに
非情に難しかったです…
自分なりには精一杯書きましたが
まだまだですね…
次への教訓にしたいと思います…


□やまちゃんさんへ

ありがとうございます。
そう言って頂けて嬉しいです。
出来るだけ暗くならないように…
とは思いましたが、やはりなかなか難しいですね。
もっと勉強してステキな作品が
創れるように頑張ります!


□りょうさんへ

頑張る事しか出来ないんです、ボク…
結果はなかなかついてきませんが、
とにかく精一杯やる事ぐらいしか…
ボクも頑張りますので
りょうさんも頑張ってくださいね!


□もといさんへ

いえいえ、セカドコはボクは出演してませんから
完全制覇のなかには入れなくていいんじゃないですか?
…そういう事じゃないか…
次の本公演は出ますからね!
お待ちしてます!


□ヨシコさんへ

いや~、今日の埼玉は暑かったです…
タケ母には申し訳ない事をしました。
でも、楽しい会になりましたよ~。
ちなみに…ボクは陶芸は全く出来ません…

投稿: 真 | 2010/08/23 02:04

今日22日は浩チャンとのファンのつどい
で、大関さんのお父様の陶芸、浩ちゃんのお母さんの手芸と、すてきな集いですネ。
浩ちゃんのお母さんは、「埼玉の暑さはいやだ~~~」といいつつ準備をしていました。私住む集落は、大堀相馬焼の窯元がたくさんあり年に2回ぐらいお皿や花瓶などを作っています。前回は猫の家を作りました。ひんやりして好い様で寝ています。 今日は、楽しい1日をお過ごし下さい。

投稿: ヨシコ | 2010/08/22 07:37

お早うございますsunlovelyheart04

ようやくコメント出来ますscissors
いきたいと思いつつ、結局舞台見に行けなかった………cryingweep
年始にたてていた『大関さん完全制覇』の野望が…。でも、再放送の『ハゲタカ』や『大正漢方胃腸薬』のCMを見て元気が出ましたhappy01confidentheart02

残暑sun厳しいですが、体調には気を付けて下さいねheart01heart04lovely

投稿: もとい( ̄ー ̄)ニヤリ | 2010/08/19 09:25

お疲れ様でございますspa

見に行けなくて残念weep
自分の中では行く予定でいたのですが、仕事がどーにもこーにもで…

大関さんのblog見ながら最近は、私も頑張ろうって思えますup
ありがとうございますconfident

まだまだ暑い日が続きそうですが、身体に気をつけて下さいcatface

投稿: りょう | 2010/08/19 01:36

おつかれさまでした。
すごい!の一言です。
笑いもあって、シリアスな部分もありまして、このバランスがすごく良かったです。(←偉そうで、すいません。僕の癖です。(笑))
本当は、暗くなりがちなストーリだと思いますが、本当にすごく暗くなる訳でもなく、逆に最終的には、ほのぼのとした感じで、みることができました。
本当に感動しました。

投稿: やまちゃん | 2010/08/15 23:17

大関くんらしい暖かい素敵な舞台でした。

お話がむずかしいと聞きつつ息子を連れて行ったので、理解できるかな―と心配だったのですが、1時間40分集中して見ていました。
彼なりに心に何か感じてくれていればいいかなと思います。

お疲れさまでした。
22日も楽しみにしています。

投稿: やす | 2010/08/15 07:55

お疲れ様でした。
皆それぞれの意見はあるでしょうが、私は
いい作品だったと思いますよ。
杉野さんの役が、空気を一変させてくれる
のがなんとも良かったですよ。
少しお休みして、本公演に向けて頑張ってください。
その前に、来週末行きますよぉ。
今日、ハガキ届きました。
楽しみにしてます。

投稿: 2号 | 2010/08/14 21:06

舞台お疲れ様でしたm(__)m

楽日を迎えるまでいつもとはまた違う気持ちで臨まれていたのではないでしょうか?

とても楽しみにしていたので、あっという間に時間が過ぎましたwink

大関さんにお会いできたし、思わぬ握手までして頂いて・・・

幸せでしたheart02(*/ω\*)heart02

少しの間お休みできるようですねsign02
ゆっくり休んで癒されて下さいねwinkshine

投稿: あつみ | 2010/08/14 01:54

お疲れ様でした。
どんな作品だろうとワクワクしながら舞台を観させていただきました。
感動しました。
見れてよかったです(^∀^)ノ

投稿: むらさき | 2010/08/13 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91444/49133963

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました。:

« とっくに… | トップページ | 集い »