« 演出で良かった事 | トップページ | 終わりました。 »

とっくに…

[ 8/6 2010 ]
とっくに初日の幕が開いております…

すいません、何のご報告もせずに…

え~、もうボクには何も出来ません。
観てる事しか出来ません。

慣れてないもんで、
なんか気持ち悪いです。

気づきましたけど、
演出家って本番入ると…

一番ヒマですね。

11日までヒマしております。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

|

« 演出で良かった事 | トップページ | 終わりました。 »

コメント

□2号さんへ

ご来場ありがとうございました。
まだまだですね…
もっともっと勉強してステキな作品が
創れるように頑張ります。
ちなみに…あのベストがボクのです。


□ちづるさんへ

ご来場ありがとうございました。
マネージャー達が大騒ぎしてすみませんでした…
あ、カステラ頂きました!
ペロッと食べてしまいました。
ご馳走様でした!

投稿: 真 | 2010/08/13 03:22

本日千秋楽拝見いたしました。
今回もまた人の心をうまく表現している作品ですね。それぞれの性格も出ていて観ていて面白かったです。
ご挨拶させていただいた時にスタッフさんにからかわれて真っ赤になっていたのは毎度のことなので許してください(^_^*)

投稿: ちづる | 2010/08/12 01:03

見てるだけというのも、それはそれで大変ですよね。
先日は、良いものを観させていただきました。
最初は、かなり重たい話なんじゃないか?と思いながら観てたんだけど、各キャラクターの一つ一つの台詞に気付かされることもあったり、杉野さんに笑わせてもらったり、最後にはホッとさせてもらったり・・・。いろいろ感じる作品でした。
脚本、悩みぬいた甲斐あったね。
来週半ばまで、がんばって見守ってください。
次は、舞台に立ってる大関さん見たいな。
”青木君”が最初に着てたベスト、あれが
大関さんの??

投稿: 2号 | 2010/08/07 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91444/49079003

この記事へのトラックバック一覧です: とっくに…:

« 演出で良かった事 | トップページ | 終わりました。 »